既婚者の永野「不倫しない」が精いっぱい ベッキー騒動語れないワケ

[ 2016年1月20日 18:30 ]

「テッド2 ブルーレイ&DVDリリース記念イベント」に登場した永野

 モデルでタレントの筧美和子(21)とお笑い芸人の永野(41)が20日、都内で「テッド2ブルーレイ&DVDリリース記念イベント」に出席した。筧は鮮やかなグリーンのセクシーなドレスで登場。「テッドの指名ということですごくうれしい。テッドが好きそうな衣装で来ました」と笑顔で語り、テッドを大興奮させた。

 実は1年ほど前に結婚している永野は既婚者目線で同作の面白さを力説。今作ではテッドが結婚するという話に絡め、「(私)結婚しているんでそういう意味で面白かった」と告白。それを聞いた筧も結婚について「今のところ(恋人は)いないが、いつかお母さんになりたいので、いい人と結婚したい。憧れはありますね」と願望を語った。

 永野は昨年ブレイクしたということで、さぞ収入が増えたのでは?と聞かれるも「そんなお金入ってない。期待して銀行に通う生活です」と苦笑いで明かしていた。

 今、芸能界では大きなニュースが目白押しだが「私みたいな(小さな)会社は、私がコメントすることで、吹き飛んでいくんですよ」とちゅうちょ。「この(囲み取材とか)あこがれてた。今芸能人なんだってうれしくて本当は何でもしゃべりたいけど、(事務所の後輩の)サンドウィッチマンに迷惑かかるんで…」と大手事務所がらみの芸能ニュースに触れることはNGだった。ベッキー(31)の不倫騒動に絡め、不倫しないですか?と聞かれるも「不倫しないですよ!」と答えるのが精いっぱいだった。

続きを表示

この記事のフォト

2016年1月20日のニュース