「森三中」大島「イッテQ」で仕事復帰 鈴木おさむ氏明かす

[ 2016年1月10日 21:49 ]

「森三中」の大島美幸

 お笑いトリオ「森三中」の大島美幸(35)が17日放送の日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」で仕事復帰する。夫で放送作家の鈴木おさむ氏(43)が10日、ブログで明かした。

 鈴木氏は「来週日曜日1月17日の『イッテQ』の放送をきっかけにして、妻が仕事復帰をいたします。レギュラーを中心にゆっくりと始めていくようです」と報告。「妻が仕事の時は今は僕が休めている状況なので、息子といて」と夫として妻の仕事復帰をサポートする意向を示し、「復帰するからには、中途半端ではなく、芸人さんとして思い切りやっていただきたいなと思っております。体を張り、お下品なことも、思い切りやっていただきたい。母親になったからこそより挑戦していただきたい」と背中を押した。

 「息子にはそれが絶対伝わるはずです。夫として視聴者として、来週の放送が楽しみです。そして、息子にも見せますが、どういう反応をするのか?楽しみです。笑ってほしい!!0歳の笑福にも!!」と息子が笑ってくれることにも期待を込めた。

 大島は“妊活”のため、14年5月から芸能活動を休業。15年6月に第1子となる男児を出産した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2016年1月10日のニュース