「村上マヨネーズ」放送100回!村上信五「アッという間」

[ 2016年1月10日 10:00 ]

「村上マヨネーズ」のMCを務めるブラックマヨネーズ(左から小杉竜一、吉田敬)(C)カンテレ

 関ジャニ∞の村上信五(33)ブラックマヨネーズの小杉竜一(42)吉田敬(42)がMCを務めるカンテレのトークバラエティー番組「村上マヨネーズのツッコませて頂きます!」(日曜深夜0・45)が10日深夜のオンエアで放送100回目を迎える。

 記念すべき節目の回は、昨年12月に全国ネットで好評を博した「今年のグチは今年のうちに!キッチリ解決しますSP」の未公開部分を放送。

 村上は「アッという間の100回でしたから。1回目の時はドキドキしながらやらせていただきましたけど、何か不思議と、僕が言うのもおこがましいですけど、初めてという感覚がなくやらせていただけました」と回顧。

 小杉が「ホンマに初回から気の合う人やなーっていうのを村上君には感じさせてもらっていたんですけど、それが間違いじゃなかったなっていうぐらい楽しくやらしてもらえて、それが100回迎えて最高です」と喜ぶと、吉田は「まぁ僕は生意気ですけど『そりゃそうなるわな。100回行くわな』って感じですかね。最初から3人で楽しくできてたので。でも、まだ伸びシロあると思うんで」と貪欲な姿勢を示した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2016年1月10日のニュース