中田有紀アナ 結婚&妊娠祝福に感涙 環境変える「勇気のいる決断」

[ 2015年11月15日 18:44 ]

結婚&妊娠を祝福され、感謝したフリーアナウンサーの中田有紀

 13日に結婚と妊娠を発表したフリーアナウンサーの中田有紀(42)が15日、自身のブログを更新。「心のこもったメッセージに何だかもう胸が熱くなり、涙がポロポロとあふれてきました」と祝福に感謝した。

 お相手は人気4人組ロックバンド「ASIAN KUNG―FU GENERATION(アジアン・カンフー・ジェネレーション)」のベース・山田貴洋(38)。今年夏に結婚し、来年春に出産予定。

 約9年間出演した日本テレビ「Oha!4 NEWS LIVE」(月~金曜前4・00)は年内いっぱいで卒業。13日は同番組で結婚と妊娠を生報告した。

 「もはや私のライフワークとなった『Oha!4』の中で自分の口からお伝えすることができた安堵感で、とにかく今はすっきりとしています。長年続けてきた早朝型の生活も、あと1カ月半。きっとアッという間ですよね。今まで仕事、仕事で生きてきたので、その環境を変えることは私にとって勇気のいる決断でした」と心境を明かした。

 「ひとまずお休みさせていただくなんて全く想像がつかず、実感も湧きませんが、残りの1日1日を今まで以上に大切にしながら過ごしていきたいと思います」とした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2015年11月15日のニュース