熊切 愛之助は「二度と関わらない方」「あそこまでされたら…」

[ 2015年11月2日 09:10 ]

破局した片岡愛之助について語った熊切あさ美

 タレントの熊切あさ美(35)が1日放送のフジテレビ「映っちゃった映像GP」(後7・00)に出演。破局した元恋人で歌舞伎俳優の片岡愛之助(43)について「私の人生には二度と関わらない方」と語った。

 矢口真里(32)と「人生の大反省会」と題したトーク。

 熊切は愛之助と泥沼破局騒動を繰り広げたが、愛之助と女優の藤原紀香(44)の同棲は「雑誌で知った。ビックリした。だって(愛之助と)同棲しているのに(紀香と)同棲って(報道が)出たから。ダブル同棲みたいな。(マンションを)契約したばっかだったから、だからビックリしたけど。でも、今となっては何とも思わないし。自分で成長した部分もあるし」と振り返った。

 愛之助は紀香と結婚を前提に交際。矢口に「どう思います?」と聞かれた熊切は「ホントにどうも思わないんだよね。すごい聞かれるんだけど、ホントにどうも思わない。だって、私の人生にはもう二度と関わらない方だから。未練は?ない、ない、ない。あそこまでされたら、ないと思うよ、普通」と吹っ切れた様子だった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2015年11月2日のニュース