PR:

新木優子 バーチャルトリップ堪能「世界中をワープしたみたい」

KDDI「Hello,New World.warp cube」プレスイベントに出席したGENKINGと新木優子(右)

 女優・モデルの新木優子(21)が27日、都内で行われたKDDI「Hello’New World.warp cube」プレスイベントに出席した。

 東京・六本木の東京ミッドタウン地下1階に高さ6メートル05、幅8・1メートルの超巨大キューブ「warp cube」が出現。LEDディスプレーに囲まれたキューブ内でスマホを振り上げると、中国、オーストラリア、アイスランド、日本の富士山といった世界各地の絶景を次々に“ワープ”。世界を飛び回る約10分間の360度バーチャルトリップを楽しむことができる。

 放送中のCM「Hello’New World.」編に出演中の新木は、この日初めて「warp cube」を体験。まさに“五感を揺さぶる”新体験について「本当に世界中をワープしたみたいでドキドキしました」と興奮気味に感想を語った。

 また、特別ゲストとして登場したタレントのGENKINGは一足先に「warp cube」を体験。「すごい迫力。次は何?とワクワクする。」と話し、「みんな絶対来て!体感しなきゃやーよ」とPRし、会場を沸かせた。

 自身の“New World”について新木は「これまではモデルの仕事が中心でしたが、これからはドラマやバラエティーにも挑戦したい」と抱負を語った。そんな新木に対して、現在ブレーク中のGENKINGは「可能性を狭めずどんどん新しい世界に進めば、必ず道は開けるよ!」とエールを送った。

 このイベントは、KDDIが展開するauのブランドスローガン「あたらしい自由。」の体験型イベントとして、きょう28日から3日間限定で開催される。

[ 2015年8月28日 08:15 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:06月19日01時〜02時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル