PR:

いとうあさこ濡れる“鯉人”熱烈PR「深夜枠かもしれないが…」

「BOSS」新CM発表会でトミー・リー・ジョーンズのパネルを挟み「喝采」を熱唱する(左から)赤坂泰彦、コロッケ、ミッツ・マングローブ、いとうあさこ

 タレントのいとうあさこ(45)とミッツ・マングローブ(40)が27日、都内で行われたサントリー食品インターナショナルの「15年秋 サントリーコーヒー『BOSS』新CM発表会」に出席した。

 主力商品「ボス レインボーマウンテンブレンド」をリニューアルし、来月1日に全国で新発売。エリア、期間限定の“ご当地ブレンド”7品も同日発売となる。米俳優トミー・リー・ジョーンズ(68)演じる「宇宙人ジョーンズの地球調査」シリーズの新CM「時代」編、「喝采」編、「恋人も濡れる街角」編は「Song&BOSS」をテーマに同日から放送される。

 MCにDJ赤坂泰彦(55)を起用し、歌謡番組風に行われた会見では「恋人も濡れる街角」編に出演するいとうが、CMと同じ錦鯉柄の水着姿を披露。「恋人も濡れる街角は(以前に聴いて)しびれた名曲中の名曲。ドラマチックで恋もあるCM」と紹介したが、実は人ではなく、鯉に扮しての出演となる。「水の中で撮影したので脚が長く見える。深夜枠かもしれないが、素敵な殿方に“鯉の恋”の物語を見ていただきたい」と熱烈PRした。

 ミッツは「喝采」編で、伯父の徳光和夫アナ(74)と共演する。父親役の徳光アナから顔を叩かれる場面があり「親にも叩かれたことはないのに、伯父にぶたれるなんて。因果な家族だな」と自虐的に語った。会見中には、物まねタレントのコロッケ(55)が“乱入”し、ちあきなおみ(67)になりきって「喝采」を熱唱する一幕も。世代を超えて愛される名曲とコラボした新CMシリーズは大きな話題となりそうだ。

[ 2015年8月28日 08:30 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:06月24日02時〜03時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル