PR:

岡村 山本耕史の猛アプローチ「ストーカー増やす 犯罪まがい」

「ナインティナイン」の岡村隆史

 お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史(45)が27日深夜放送のニッポン放送「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(木曜深夜1・00)に出演。女優の堀北真希(26)との交際0日婚が話題となっている俳優の山本耕史(38)について持論を展開した。

 番組冒頭「芸能人の結婚ラッシュがバタバタと…」と切り出した岡村。すると、やはり話題は毎日40通の手紙を送り、堀北の乗車している新幹線に乗り込んでプロポーズを行った山本のことに。

 岡村は山本の猛アタックについて「絶対にマネしたらアカン」と断言。さらに「山本君には悪いけど、ストーカーを増やすことになってしまったよね。何の悪気もなくマスコミに話してくれたけど、これは言ったらアカン、ほんま犯罪まがいのこと。ストーカーで捕まった人が“手紙書いた人いますやん。それをマネしたんですけど”って言いかねへん」と笑いを交えつつ、今回の山本の告白により、世間に影響が出ることを懸念した。

 岡村はリスナーに対して繰り返し「絶対にマネしないこと」と呼び掛け「あれは特例中の特例。山本君のフェイスがあってこそ」と山本のビジュアルの良さがあったから成功したことを強調していた。

[ 2015年8月28日 15:06 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:06月23日03時〜04時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル