加護亜依“シモ緩い”疑惑否定「ジラして、ジラしてドSになる」

[ 2015年8月28日 20:28 ]

「ダウンタウンなう」に出演した加護亜依

 元「モーニング娘。」の加護亜依(27)が28日放送の「ダウンタウンなう」2時間特番(金曜後7・00~8・54)に今月9日、夫の陽彦氏と離婚成立後初、テレビ出演した。

 番組ではダウンタウン松本人志(51)、浜田雅功(52)と坂上忍(48)が三軒茶屋で、様々な大物芸能人がいる店を回り、ハシゴ酒を敢行。様々な悩みを抱える芸能人ゲストが待ち受けていて、お酒の力を借りてダウンタウンと坂上忍にお悩み相談を始める企画で加護が登場。

 浜田から未成年での喫煙騒動に関てし聞かれると、「実際に吸った写真はないんですよ」と言いながらも「あのね、吸ったの」とはっきりと答えた。

 また、AVのオファー報道については「ちょっと脱ぐ仕事のお話が多くて」と語り「もともと映画出演のオファーが来て、脱がなくてもいいって言われていたんですけど、すごいポルノの映画だってわかって断った。危なかった」と説明した。

 8月に事務所を事務所契約満了で退社し、フリーで活動を再開したが「これからどうして行こうかな」と相談すると松本は「頑張りすぎている感じが裏目に出過ぎている気がする。矢口さんにも言えているけど、出てきた時にもっと、素で出てきたらいい。健全です、真面目に戻そうとしたから。テレビを見ている人には分かってしまう」と厳しいアドバイス。

 坂上が「シモ緩いと思ってる?」と聞くと「筋トレしなきゃダメですか?」と答えて笑いを誘ったが「いいな、と思ったらすぐ寝ちゃう?」と聞かれると「絶対にないです。自分は普段はMだけど、好きな人にはジラして、ジラしてドSになる」とキッパリ語った。

 加護はさらに「ダークなイメージを撤回したい。どうしたらいいですか?」と相談。松本は「加護ちゃん、本当にバカなんだから。バカなんだっていうことを自覚して」とアドバイス?していた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年8月28日のニュース