ピース又吉 別れた彼女に服送って引き留め 宇垣アナ「結構怖い…」

[ 2015年7月8日 10:00 ]

TBS「今、お独りですか?」で過去の恋愛について明かす「ピース」の又吉直樹

 「ピース」又吉直樹(35)「スピードワゴン」小沢一敬(41)俳優のムロツヨシ(39)。人気があるのになぜかモテない3人が9日に放送されるTBS「今、お独りですか?」(深夜0・08)に出演。それぞれ過去の恋愛遍歴などを明かす中で、又吉の別れ際のエピソードにスタジオから悲鳴が上がった。

 番組は彼女が欲しい3人のために、独り飲み、独り海水浴、独りブルーベリー狩りなどをしている「お独り女子」に取材。選りすぐりの女性を恋人候補としておススメする。

 次々と紹介される女性を3人が「アリ」か「ナシ」かジャッジする中で別れ際に関する話題になると、又吉は「僕は結構粘るんですけどね。実家に帰った子に服を買って、帰ってこうへんかなみたいな」と告白。小沢から「別れた子に服を買ったりするの?」と問われると「昔買ってもらったことがあるお店で、お返しじゃないですけど。やったことはありますけどね」と淡々と語った。

 あまり一般的ではなさそうな粘り方にTBSの宇垣美里アナ(24)は「結構怖くないですか?それ」とポロリ。作家の能町みね子さんも「ちょっと私も」と口をそろえた。

 べろんべろんに酔っ払いながら倒立をする女子や出会って15分で経験人数まで語る開けっぴろげ女子らクセのある恋人候補が次々と出てくる中、果たして3人は理想の彼女を見つけることができるのか…。

続きを表示

「美脚」特集記事

「内田裕也」特集記事

2015年7月8日のニュース