Cロナ 「バイキング」で坂上忍に突っ込まれる「なんでお前…」

[ 2015年7月8日 13:02 ]

来日したクリスティアーノ・ロナウド

 レアル・マドリードのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウド(30)が8日、フジテレビのバラエティー番組「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演した。

 ロナウドは前日7日にスポーツ・美容機器メーカー「MTG」社の新商品PRのため来日し、都内で「MTG×クリスティアーノ・ロナウド ボディーレボリューションプロジェクト新製品発表記者会見」に出席。この日午前も同社のイベントに参加するなど、分刻みのスケジュールの合間を縫ってスタジオに生登場した。

 ナイキの白Tシャツ姿で登場したロナウドは「驚異の8パック」として紹介された腹筋をTシャツをまくって披露。MCの坂上忍(48)、レギュラーのデヴィ夫人(75)らから「凄い!」と大歓声を浴びた。森泉(32)が英語で好みの女性のタイプを尋ねると「ここではちょっと言えない」とはぐらかす場面もあった。

 ロナウドは「トレーニングの後、毎日かかさずジムに行って鍛えている。(腹筋の回数は)300回」といい、スタジオの床に寝そべって自らトレーニングの方法を実演。MTG社の腹筋を鍛える新商品もしっかりPRしたが、坂上に「今ここで使って」と無茶ぶりし、「なんでお前、意地悪なこと言ってんだよ」とジョークまじりに突っ込まれるバラエティーならでは“お約束”もあった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「内田裕也」特集記事

2015年7月8日のニュース