筧美和子 新テラハ出演に意欲「すごく出たい 気持ちは前のめり」

[ 2015年7月8日 13:50 ]

「バブルラン2015」の特命PR大使就任式に出席した筧美和子

 昨年9月までフジテレビ系で放送されていた恋愛リアリティー番組「テラスハウス」でブレークした女優でモデルの筧美和子(21)が8日、都内で行われた泡まみれランニングイベント「バブルラン2015」の特命PR大使就任式に出席。“新テラハ”出演に前向きな姿勢を示した。

 フジが、今年秋に日本へのサービスを始める米動画配信大手ネットフリックスに向けて「テラスハウス」の新作「TERRACE HOUSE NEW SEASON COMING(仮)」を制作することを6月に発表したばかり。

 筧は「ニュースで知ってビックリ」と事前に知らされていなかったことを告白。「テラスハウス」の歴代メンバーのLINEグループがあるといい「ニュースになった瞬間に皆が“テラハ”と送って来た。皆知らなくて“やるんだ”と話題になった」と歴代メンバーも寝耳の水だった状況を明かした。

 「今のところオファーはありません」というが「気持ちはすごく出たい。あの場所で生活できるのは楽しいし、気持ちは前のめりです」と再登板に意欲的。それでも「今のお仕事も大切にしたいので、マネジャーに聞いてみます」とはにかんだ。

 新作は全世界から住人を募集していることもあり「リアルな恋が見どころなので、恋多き人とか、トラブルメーカーがいても面白い。外国人の方が入るのも見てみたい」と期待しながら「私も楽しみが増えてうれしい」と視聴者目線で番組を心待ちにしていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「内田裕也」特集記事

2015年7月8日のニュース