杉原杏璃、武器は料理!!男性狩るため「夜な夜なバー」も成果は…

[ 2015年5月14日 14:38 ]

セガゲームス「モンスターギア」完成披露会に出席した杉原杏璃

 グラビアアイドルの杉原杏璃(32)が14日、都内で行われたセガゲームス「モンスターギア」完成披露会に、菜乃花(25)、大貫彩香(22)とともに出席した。

 同ゲームを盛り上げるために結成された“モンギアガールズ”を代表し、Tシャツにホットパンス姿で美脚を披露した3人。同ゲームがモンスターを狩るという内容から、普段は男性を狩るタイプか、狩られるタイプか聞かれると、杉原は「狩ってほしいですが、そんなことも言っていられない(年齢)」と吐露。「相方を探すために夜な夜なバーに行ったり、活発的に行動をしている」と明かし、「まだ捕えることはできていないですね」と肩を落とした。

 また、男性を落とすためのギア(装備)について杉原は「唯一、持っている武器があるとしたら料理ですね。割烹着を着て肉じゃがとかおみそ汁とか和食で攻めて、家に帰ってきてもらえるようにしたい」と家庭的な一面を覗かせ、「女子力のレベルは上がっていると思いますが、誰も相手にしてくれないので、自己満足です」と再び肩を落とした。

 スマホアプリ「モンスターギア」は、最大4人で協力し、立ちはだかる巨大モンスターと戦うハンティングアクションRPG。“モンギアガールズ”と一緒に同ゲームを遊び権利がプレゼントされるキャンペーンも発表された。14日(木)より配信開始。

続きを表示

この記事のフォト

2015年5月14日のニュース