ヨン様、交際3カ月女優と今秋結婚へ!両家の両親から許可受けた

[ 2015年5月14日 22:09 ]

ペ・ヨンジュン(右)とお相手のパク・スジン

 韓国俳優ぺ・ヨンジュン(42)が今秋、女優パク・スジン(29)と結婚することになった。14日、所属事務所キーイーストが公式サイトで発表した。

 「こんにちは。キーイーストです。皆さんにお知らせがございます」と切り出し「ほかではなく…ペ・ヨンジュンと俳優パク・スジンさんが今年の秋に結婚をすることになりました」と報告した。

 先輩後輩の間柄から、今年2月、恋人関係に発展。「2人の交際期間はあまり長くはありませんが、多くの点で共通の興味も多く、話もとても合っています。また、2人はお互いに配慮し、奨励しながら、お互いに対する信頼と愛の確信を持つようになり、最近になって、自然に結婚を約束しました」という。

 「現在、両家の両親にも許可を受けた状態です。具体的な結婚式の日程や場所などは決まっておりません。結婚式は今年の秋頃を予定して進めております。結婚式に関する具体的な事項については、今後決定したらお知らせする予定です」としている。

 「家族の皆さま!2人の美しい出会いと新しい出発に祝福してくださいますように、お願いします。そして、家族の皆さまも、いつも幸せな日々を送ってくださることを願っています」とファンに呼び掛けた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2015年5月14日のニュース