すみれ「新チューボーですよ!」涙の卒業、最後の評価は「星2つ」 

[ 2015年4月12日 05:30 ]

「新チューボーですよ!」を卒業したすみれ

 モデルで女優のすみれ(24)がTBS「新チューボーですよ!」(土曜後11・30)の司会を11日、卒業した。

 キョショーこと堺正章(68)とのコンビは2013年11月から約1年半にわたった。この日はゲストに市村正親(66)を迎え、“トリを飾る”意味で「油淋鶏(ユーリンチー)」作りに挑戦、番組ウオッチャーという市村のハイテンションなノリで進行した。料理を作りながら、市村が“送別ミュージカル”を即興で披露するとすみれもそれに応えるパフォーマンスを披露。完成した油淋鶏に市村は「最高です」と語ったものの「ツースターズ(星2つ)」だった。

 過去の名場面VTRでは、ゲストとすみれが番組内で歌ったシーンや、初登場時の模様、数々のハプニング、ハワイでのスペシャル収録などを振り返った。

 最後にすみれが「本当にお世話になりました。ありがとうございました。いつも優しくしてくださって、こんな大変な子だったと思いますけど…」と涙を見せると堺は「本当に大変だった。でもすみれちゃんの良さは貫いてくれた」とねぎらいの言葉、そして堺から花束を受け取って笑顔を見せた。さらに「ぜひまた呼んで下さい。大スターになりますから」と堂々と宣言して締めくくった。

 後任は、モデルの森星(22)とお笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇(34)。放送回数1000回の節目となる18日から、堺と3人で司会を務める。

続きを表示

この記事のフォト

2015年4月12日のニュース