スザンヌ、元夫・斉藤氏と再会 親子3人で団らん「会えてよかった」

[ 2015年4月12日 18:52 ]

スザンヌ(左)のブログに離婚した元夫・斉藤氏が登場

 タレントのスザンヌ(28)が12日、自身のブログを更新。3月17日に離婚した元夫で野球解説者の斉藤和巳氏(37)と再会し、1歳になる一人息子と3人で団らんのひと時を過ごしたことを明かした。

 「久しぶりの」のタイトルで、斉藤氏と長男が触れ合う画像を掲載。「久しぶり感なかったひたり。そっくりだしね。なんだか、通じ合うものがあったようです」と嬉しげにつづった。

 「私たちの勝手で家族という形じゃなくなってしまったけれど…」と前置きしなからも「息子にとって父親として、母親として協力して仲良くいられたらそれが一番」と子を思う親の気持ちを吐露。また、子供と接する元夫の姿に「息子の成長が嬉しく、頼もしく思う気持ちは、わたしも彼も変わらないんだと改めて感じた」といい、「会えてよかった」と続けた。

 「なにより息子がとっても楽しそうで、嬉しかったな~」と結んだ。最後まで息子への愛情があふれていた。

 2人は11年12月に結婚。昨年11月には第1子となる長男が誕生したが先月17日に離婚を発表した。

続きを表示

2015年4月12日のニュース