ジャニーズWEST 雪かき王者らと対決!露天風呂でセクシー姿も?

[ 2015年3月22日 15:00 ]

「GO!GO!WEST!冒険したってええじゃないか」のロゴ(C)関西テレビ

 7人組アイドルグループ「ジャニーズWEST」が冒険しまくる冠番組の第2弾が22日、放送される。関西テレビ「GO!GO!WEST!冒険したってええじゃないか~ご当地ビックリ対決 in 北海道~」(深夜1・35、関西ローカル)で、昨年9月の沖縄とは真逆の北海道を訪問。数あるご当地のビックリ大会のチャンピオンに対決を挑む超過酷ロケに挑んだ。

 メンバーたちは、雪かき大会の王者、馬の代わりに人がソリを引く「人間ばん馬」の世界王者、スケート靴の代わりに長靴を履く「長ぐつアイスホッケー」の全日本王者らと勝負。さらに、天然温泉の「氷上露天風呂」に入り、スーパーセクシー(!?)ショットを披露。北海道のグルメも堪能する。

 ロケを終えたメンバーのコメントは以下の通り。

 ▼桐山照史 すごい楽しかったです。7人でお風呂に入ったりとかも初めてやったんで、新たな面とかも見れたし、こういういろんな大会があるのも知らなかったので、いざやってみると男の子だからこそ盛り上がるというか、負けず嫌いの7人が集まっているので、わちゃわちゃして、オレらが楽しみながらできてる映像をお届けできたらと思います!

 ▼藤井流星 なんかね~。こうやってほぼバス移動じゃないですか?だから、何かちょっと遠足気分になっているところはありますよね。普通に楽しんでる感じです。仕事というより、学校行事みたいな感じで(笑い)。修学旅行とか、そんな感じに感じますね。だから「普通に楽しい」って感じですかね。

 ▼神山智洋 今回の北海道のロケは主題がチャンピオンと対決!というので、ハンデが全部あるって聞いてて、絶対勝てるやん!って思ってたんですけど(笑い)、いざ対決やってみたら、壁の高さをものすごい思い知りました。でも、やっぱり体動かすのは、メンバーみんな好きなんやと思うから。悔しい面もあったけど、楽しめたのが一番よかったかなと思います。

 ▼小瀧望 前回が沖縄ロケで、のほほんとした楽しいロケやったんですけど、今回ちょっと落差が激しい(笑い)。すごい楽しい企画ばっかりなんですけど、体力がすごい奪われる。対決だけじゃなくてグルメの方の見どころもいろいろあるので、北海道のよさを知れたりするんじゃないかなと。体を動かすのが、まあ約1名のぞいて6名大好きなんで(笑い)。ちなみに1名は中間です(笑い)。1つのことに真剣に取り組む姿とかは、メンバー皆かっこいいと思います。

 ▼中間淳太 まず第2弾が決まったのは、純粋にうれしかったですね!夏の第1弾とは打って変わって、チャンピオンに対決を挑むという内容で、男の子ですから燃えますし、日本全国たくさんいろんな大会があって、その分チャンピオンもいっぱいいると思いますので、第2弾と言わずに第3弾と続けていって、いずれはレギュラー化して日本全国回ってみたいですね。でも、ほんまに楽しかったです!観光も含めて楽しみました!

 ▼重岡大毅 やっぱり対決って燃えますね。男は!結果は悔しい部分もありましたけど、負けたのに楽しいっていう不思議な感じ!?オレはプライベートでリベンジしに北海道にまた来ます!濱ちゃん連れて!こうご期待!あと、温泉に入った時のみんなの顔。大雪原、大自然の中、なかなか味わえないあんな最高の露天風呂に体力仕事をした中で入った。あの雰囲気、顔、全部見てほしいな。プラスでセクシーな体、すごい味のあるものがつまってると思います。ちなみに一番セクシーだった身体つきのメンバーは…オレと言いたいところだけど、オレって言うタイプは日本人は好きじゃないからな(笑い)。淳太君って言っておきましょか。温泉入ってる時、貴金属つけてましたから。おしゃれな首元に!セクシー!

 ▼濱田崇裕 過酷でしたね。前回の沖縄のイメージを持ったまま第2弾に突入して、北海道。観光している時はすごいうれしかったんですけど、タイトルの通り対決する瞬間に「あー冒険しているな!」っていう感じがしましたね。沖縄ときて、北海道。端と端を攻めたんで、今回もすごいんですけど、次もどうなるのか楽しみですね。過酷なだけあって、本気で体張ってオレららしいんじゃないかと思いますね。

続きを表示

「美脚」特集記事

「内田裕也」特集記事

2015年3月22日のニュース