スザンヌ 離婚報告後、初のブログで心境「今はこれでよかったんだ」

[ 2015年3月22日 09:49 ]

スザンヌ

 プロ野球元ソフトバンク投手の斉藤和巳氏(37)と離婚したタレントのスザンヌ(28)が21日、17日に離婚を報告して以来、初めて自身のブログを更新し感謝の言葉をつづった。

 スザンヌは、多くの人から寄せられたコメントに対し「ほんとにほんとにありがとうございました」と感謝。「わたしも周りのみんなに何かあった時、こんなふうにそっと寄り添ってあげられる自分でいたいなとつよく思いました」とした。

 また「大好きだったけど、それだけじゃ上手くいかないってことを学んだ結婚生活。勉強になりましたし、成長させてもらった気がしてます。たくさん悩んで考えて別々の道を歩むことを2人で決めましたので、今はこれでよかったんだと心から思いますし、彼には感謝の気持ちでいっぱいです」と改めて結婚生活を振り返り、斉藤氏に感謝。

 「これからは、前を向いて、周りのみんなにサポートしてもらいながら、息子と一緒に明るく笑顔を忘れず過ごしていけたらと思います」と前を向いていた。

 しばらく休んでいた仕事も、この日から開始するといい「新しい気持ちで頑張って行きますので、これからもよろしくお願いします」とし、長男と2人で笑顔の写真をアップしていた。

 

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「なつぞら」」特集記事

2015年3月22日のニュース