ミキティ、矢口に「会いたい」も…モー娘OGは「恋愛の話しない」

[ 2015年2月11日 14:13 ]

バレンタイン特別企画「ドラマみたいな恋したい!海ドラ×街コン“ドラマコン”」のトークショーで笑顔を見せる藤本美貴

 第2子を妊娠したタレントの藤本美貴(29)が11日、都内で行われたバレンタイン特別企画「ドラマみたいな恋したい!海ドラ×街コン“ドラマコン”」にゲストで登場。芸能活動を再開した「モーニング娘。」の先輩、タレントの矢口真里(32)について「あれ以来、会っていないんです」と話した。

 イベントでは女性同士の友情や男女の恋愛模様を描いた海外ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」の試写も開催。友情と恋愛の間で悩んだ経験はあるか?と聞かれた藤本は「(友達と)同じ人を好きになるってないですね。平和な感じ。でも、海外ドラマはドロドロがあると楽しい!」と目を輝かせた。友人から恋愛相談をされるほうだといい、「周りでは一般の友達の中には(ドロドロなことも)結構あったりしますね。私は話を聞いて、大変だね、頑張れ!って言ってるだけですけど、結構いるんでしょうね」と話した。

 “ドロドロ”の単語から「それは矢口さん?」と不倫、離婚騒動を経て復帰した矢口に関する質問も飛んだ。「違いますよ」と相談相手は矢口ではないことを強調したうえで、「メンバーは卒業してからも恋愛の話はしない。モーニング時代の恋愛しちゃいけないというのがあるんで、聞いていいのか、聞いちゃいけないのか分からないからお互いあまり話さない」。

 復帰した矢口にはまだ会っておらず、「あれ(騒動)以来、会ってないんです。だから、話す間もないです」とキッパリ。ただ「復帰するって時は連絡は来ました。会ってはいないですけど、休業中も普通に連絡は取ってますよ」と関係は良好だといい、「一人目の虎之助はかわいがってくれていたので、また会いたいって言ってくれているので、会いたいですね」。矢口を励ましては?との言葉には「励ますってねぇ…落ち込んでいるんですかね?」と笑い飛ばしていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2015年2月11日のニュース