ビジュアル系バンド「HERO」SARSHIが病院搬送

[ 2015年2月11日 12:38 ]

 4人組ビジュアル系ロックバンド「HERO」のギタリスト、SARSHI(サーシ、年齢非公表)が病気のため病院に搬送されたことが11日、分かった。

 公式サイトで「この度、HEROのギタリストSARSHIが、病に倒れ病院に搬送されています」と伝えたもので、病名や倒れた時期など詳細は明かしていないが、同日のライブ、インストアイベントは「JIN、YU―TA、yusukeの3人で出演することになりました」と残りの3人で出演することを発表している。

 「HERO」は04年に結成されたビジュアル系ロックバンドで、メンバーはボーカルのJIN、ギターのSARSHI、ベースのYU―TA、ドラムのyusukeの4人。13年7月にシングル「答え合わせ」でメジャーデビューしている。

 SARSHIは、8日午前5時46分に更新した自身のツイッターで「久々にビビるくらい体調ヤバい おやすみ」とつぶやき、同日午後10時17分には「気持ちマシになってきたかも」としたが、9日午前3時10分に更新した「やっぱりあかん。寝よ。」のツイートを最後にツイッターの更新は止まっている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2015年2月11日のニュース