ダレノガレ明美 普段は優しい?指原にバラされ「営業妨害」

[ 2015年2月11日 12:45 ]

ダレノガレ明美

 モデルでタレントのダレノガレ明美(24)が11日、自身のツイッターを更新。前夜10日に放送されたテレビ朝日系「ロンドンハーツ」では不倫・離婚騒動のあったタレント矢口真里(32)を“猛口撃”して話題となったが、この日はHKT48の指原莉乃(22)を番組に“勧誘”した。

 ダレノガレは番組の「裏表のありそうな女」を格付けする企画でワースト1位に矢口を指名。騒動を厳しく追及し、ツイッターには賛否両論が寄せられた。この日は一転して「矢口さんは本当すごいと思う!私が矢口ちゃんの立場ならテレビ復帰できないと思うし、いじられたくもないのに…矢口ちゃんは優しくて本当に良い人だからみんな暖かく迎えたんだと思います」とフォローし、「昨日をきっかけにたくさんの番組に出て前の矢口ちゃんねようにたくさん笑って欲しい」とエールを送った。

 その後、番組を見た指原が「女性同士の意見って震える 女ってかっこいいー!」と出演者たちの丁々発止の“バトル”に感銘を受けたことをツイート。フォロワーから「さしこもそのうちあの番組のお世話になったら?」と問い掛けられた指原が「絶対無理!なんにもできないでおわる。ロンハーに出てる女性陣有能すぎる」と返すと、これにダレノガレが反応。「さっしーも出てよ 私がいじるから大丈夫」と番組出演を勧めたが、指原に「ダレノガレさんの普段の優しさとカメラ前でのギャップにびびるのみです やさしいダレノガレさんしか知りません」と毒舌の裏の“素顔”を暴露され、「営業妨害!」と苦笑いだった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2015年2月11日のニュース