山ちゃん 「スッキリ!!」のMC狙う?「加藤浩次さんにどいていただいて」

[ 2015年2月11日 18:25 ]

友近から送られたバレンタインプレゼントを喜ぶ山里亮太とハイキングウォーキング

 「DHCダイエットアワード2015グランプリ大会」が11日、都内で行われ、スペシャルサポーターとしてお笑い芸人の友近(41)、南海キャンディーズの山里亮太(37)、お笑いコンビ「ハイキングウォーキング」が登場した。

 山里はDHCでダイエットに成功。リバウンドもなく「仕事の幅が広がった」と嬉しそうに話した。次のステップとして「加藤浩次さんにどいていただいて」と話し、日本テレビ系朝の情報番組「スッキリ!!」のMCを狙っているとの発言も飛び出した。「同じガラガラ声だからそんな遜色ないでしょ!」と強気で、「狙いますよ!」と宣言した。

 一方、プライベートでは会場に来ていたお客さんから「ダイエットに成功したらモテますか?」との質問が飛び、「モテるってことはないですよ」と残念そうに話した。「でも、積極的にはなりますね」と語り、「合コンに行ったりします、アンガールズの田中さんと」と話し、「女の子が9時に“終電だ”って言って帰っていった」というエピソードを話し、会場の笑いを誘っていた。

続きを表示

2015年2月11日のニュース