【芸能覆面座談会】サトエリ結婚&オメデタに驚き“元カレ”どう思う?

[ 2015年2月8日 12:30 ]

結婚、妊娠を発表した佐藤江梨子

 年明けから特大ニュースが相次いだ芸能界。佐藤江梨子(33)が結婚、妊娠を発表した。おなじみの覆面座談会メンバーが話題の真相に迫る。

 ワイドデスク “サトエリ”こと佐藤江梨子が結婚、妊娠をダブルで発表したのは驚いたね。

 リポーター 先月31日に自身のブログで報告。お相手は以前から交際していた45歳の米国人男性。佐藤が33歳だから、12歳年上。ポイントは“元カレ”のスタッフというところだね。

 スポニチ本紙デスク 元カレは歌舞伎俳優の市川海老蔵だよね。06年冬に交際したけど、わずか3カ月のスピード破局だった。

 週刊誌記者 そういえば、海老蔵と別れた時もブログでの発表だった。泣き腫らしたアップの顔写真を公開していて、傷心の様子だったな。幸せになってなによりだよ。

 ワイドデスク ちなみに海老蔵のスタッフって、具体的に何をやってるの?

 週刊誌記者 ホームページの管理などをしてるらしい。1メートル90ぐらいある長身で、ナイスガイだって聞いたな。

 リポーター 男性のお父さんはいくつもホテルを持ってるんだって。

 ワイドデスク 海老蔵はどう思ってるんだろうね。しかし、妊娠してるのにマスコミはどこも追っかけてなかったの?

 スポニチ本紙デスク 妊娠4カ月だっていうんだけど、実はうちの記者が「サトエリが産婦人科にいた」という目撃情報をつかんでいた。

 週刊誌記者 確かにその情報はこちらにも入っていた。お互いにスクープできなかったね。

 ワイドデスク お相手が一般的な有名人なら、もっと情報も漏れてくるんだろうけどね。

 リポーター やっぱり妊娠となると人の命にも関わってくるから、突撃取材もやりづらいよ。

 ワイドデスク 基本的には安定期に入ってからの発表になるけど、その時期がいつなのかは本人とお医者さんしか知らないことだもんね。

 スポニチ本紙デスク しかも、今回はまだ安定期に入っていないと佐藤自身が明かしている。2ショット写真があれば妊娠の事実を伝えられるし、大きいスクープになるんだけどなかなか難しいね。

 週刊誌記者 しかしサトエリももう33歳か~。相変わらずのグラマラスボディーだし、あの巨乳を独り占めできるのはうらやましいな。

続きを表示

2015年2月8日のニュース