広瀬すず 小学校時代の“失敗談”告白、チョコ渡さず「勇気出せば…」

[ 2015年2月8日 14:14 ]

TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!広瀬すずのGIRLS LOCKS!」ガーナで手づくりバレンタイン集中講座に抽選で選ばれた女子高生とともに笑顔の(左から)広瀬すず、土屋太鳳、松井愛莉
Photo By スポニチ

 女優の広瀬すず(16)、土屋太鳳(20)、松井愛莉(18)が8日、TOKYO FM、「SCHOOL OF LOCK!広瀬すずのGIRLS LOCKS!」内で女子高生リスナーと手作りチョコに挑戦した。

 広瀬はバレンタインについて「女の子の特別な日って感じがします」と笑顔で語った。本命チョコについて松井は「好きな男の子にあげたことないです」と話し、広瀬は過去に1回だけ好きな男の子にあげたことがあると告白。「小学生のときに、直接渡すのも恥ずかしかったので、お姉ちゃんを通して」と語った。結果、ホワイトデーのお返しはあったが進展は「何にもない」と笑った。「自分で勇気出せばよかったな、と後悔しているので、今日来てくれた(女子高生の)皆さんには自分で直接気持ちを伝えて欲しい」とエールを送った。

 今年はドラマの共演者やスタッフ、お世話になっている人たちにチョコを渡すとし、次の本命チョコはいつ頃?と聞かれると「大人になったら」と話していた。

続きを表示

この記事のフォト

2015年2月8日のニュース