ローラ 自身プロデュースのスイーツに自信満々「50個くらいは試食した」

[ 2015年1月22日 15:06 ]

プロデュースしたスイーツを発表したローラ

 モデルでタレントのローラ(24)が22日、プロデュースしたスイーツブランド「Rola Sweets Factory」の新作5品を都内でお披露目した。

 料理やお菓子作りが好きで、自身のブログにも写真をアップしているローラに、「サークルKサンクス」や全国のスーパーで販売するチルド商品の製造会社ロピアが白羽の矢。ローラも「すっごくうれしいなって思った。チャレンジも大好き」と快諾し、昨年6月から協議と試作を重ねてきた。

 「普段は体形を意識しているから、あまり食べないけれど。50個くらいは試食した」というほどの執心ぶり。見た目やトッピングなどにもこだわり、製造している栃木の工場も視察するなど、多忙なスケジュールの合間を縫って奔走したという。

 「ふんわりチョコとなめらかプリンだよ。」、「ほっぺた落ちる生チョコっち。」などのネーミングも自ら決め、「思っていたものとソックリなものができたので、オーって思った。自信?あるよ」と満足げ。この日も「おいしさを伝えなきゃ」とイベント開始前に9個も食べたそうで、同社のパティシエにも任命され、「バレンタインに発売(2月1日から順次)されるから、チョコをもらえなかった男の人が買えばいいかも」とあっけらかんとPRに努めていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2015年1月22日のニュース