海老蔵 長男・勧玄君が早くもモテモテ「私が私だけに心配だ…」

[ 2015年1月21日 15:57 ]

市川海老蔵

 歌舞伎俳優の市川海老蔵(37)が21日、プレーボーイで鳴らした自身のDNAを引き継ぐ長男・勧玄君(1)の将来を心配した。

 自身のブログで「最近かんげん…」とエントリーした海老蔵は、「幼児教室の年上女子にもてるらしい…」と衝撃?報告。「かんげんくーんかんげんくーんってチヤホヤされだしてると…はやっ」と幼児教室で早くも女の子たちの人気者になっている愛息の様子を伝えると、「父としては心配です…たしかに癒し系だけもさ…」とポツリ。「かんげん…私が私だけに心配だ…」と締めて、笑いを誘った。

 海老蔵といえば、独身時代、数々の美女と浮名を流した名うてのプレーボーイ。09年に麻央夫人(32)と結婚し、2児に恵まれた現在は子ぼんのうなパパに大変身を遂げ、プレイボーイだった過去はすっかり影をひそめた。

 だが、海老蔵のブログにひんぱんに登場する勧玄君は、癒し系美女の麻央夫人に似て大きなくりくりした目がチャームポイントで、確かに誰が見ても可愛いルックス。3月にようやく2歳の誕生日を迎える勧玄君だが、海老蔵がその将来を心配するのも無理はない?

続きを表示

2015年1月21日のニュース