ともちん、キンタロー。に苦言…あっちゃんものまねは「古い」

[ 2015年1月21日 14:00 ]

映画「ビッグ・アイズ」公開記念イベントに登場したキンタロー。(左)が描いた似顔絵を持って笑顔でポーズをとる板野友美

 元AKB48板野友美(23)が21日、都内で行われた映画「ビッグ・アイズ」公開記念イベントに登場。同期の前田敦子(23)のものまねをするお笑いタレントのキンタロー。(33)に「ちょっと古い」と厳しい言葉をぶつけた。

 鬼才ティム・バートン監督の最新作で、90年代半ばに米国で起こった実在のゴースト・ペインター事件を題材にした同作。女流画家が主人公の作品とあり、絵が得意というキンタロー。が板野の似顔絵を即興で描くパフォーマンスを披露。「3分という短い中で描いたので納得はいってない」と不満気なキンタロー。をよそに、板野は「そのままキャラクターにできちゃうぐらいかわいい。時間をかけて描いてもらいたい」と大満足だった。

 この日も、いつものように得意の元AKB48の前田敦子(23)のものまねを披露したキンタロー。だったが、板野は「敦子が卒業して、その1年後に私が卒業して、ちょっと古いかなと」とバッサリ。板野から「新ネタが見たい」とのリクエストを受け、今度はタレントの鈴木奈々(26)のものまねを披露すると、「似てますね」と褒めてもらい安どの表情を浮かべた。

 キンタロー。は18日付けの自身ブログなどにタレントの芹那(29)と行ったグアム旅行の模様を掲載。芹那との水着の2ショット写真はネットを中心に賛否の声が上がった。報道陣から写真のことを聞かれたキンタロー。は「芹那ちゃんとはしゃいだ写真を載せたらヤバイことになっちゃって。細いのと太いのでザワザワしたんですね」と苦笑い。それでも「私のほうが一般的な女性じゃないですか?健康体ですよ。ウエストくびれてますからね」と強がった。

続きを表示

この記事のフォト

2015年1月21日のニュース