SMAPがお見合い!人気俳優と「フィーリング…」カップル成立は?

[ 2015年1月5日 09:42 ]

 SMAPの5人が5日放送のフジテレビ系「SMAP×SMAP」の新春スペシャル(後9・00)で、人気俳優5人とお見合いをすることになった。題して「新春!親友フィーリングカップル5対5!!」。親友になりたい相手を選び、意中の人と“カップル成立”となった場合に、2人だけのプリクラを撮れるというもの。

 昨年10月6日にビストロSMAP内で放送され好評を博した企画。今回、SMAPと向き合うのは、田中哲司(48)、渡部篤郎(46)、斎藤工(33)、東出昌大(26)、Kis-My-Ft2の玉森裕太(24)の5人。異様な状況に「血の気が引いています」と田中は無口になり、玉森は「筋肉を叩いています」とこわばる足に刺激を与えるなど緊張感を隠しきれない。

 一方、鼻息の荒いのはSMAP。特に、木村拓哉(42)と草なぎ剛(40)は前回カップルが成立したこともあり、草なぎは「僕と木村君しか知らない感覚ですけど、本当にうれしいんですよ」と話し、木村も「テレビってことを忘れるくらい。カップルになったら即刻メール交換します」と早くも勝利宣言。

 参加者10人の素顔が暴かれていく今回の「フィーリング…」は、中居正広(42)が「なんだこの三角関係は!」と叫ぶほどの入り組んだ結果に。稲垣吾郎(41)は「そうくるならこうしておけばよかった」と悔しがり、香取慎吾(37)は「もてあそばないで」と嘆く一幕も。さて、驚きのカップル誕生はあるのだろうか。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2015年1月5日のニュース