谷村奈南 3年ぶりテレビ出演 “泣き芸”で再ブレーク目指す?

[ 2014年12月17日 00:41 ]

谷村奈南

 歌手の谷村奈南(27)が16日深夜放送の日本テレビ「今夜くらべてみました~悩める女を渡部プロが救済SP~」に3年ぶりにテレビ出演を果たした。

 番組では、お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(42)が、「渡部プロ」として出演者にいちいち細かく、厳しく突っ込む企画のスペシャル版で、谷村は“悩める女”として、おのののか(23)脊山麻理子(34)とともに登場。

 「歌手として再ブレークしたい」谷村は、自宅の公開で“健康オタク”ぶりを披露し、グリーンスムージー、酵素玄米を取り入れ、食事の時には食材に言葉をかける姿も。さらにボイストレーニング、6時半起きでヨガに取り組んでいる。

 休日には一人カラオケ、親交のあるゴスペラーズの黒沢薫(43)から「いろんなアピールが足りない」と厳しい指摘に思わず涙、「胸に刺さりました」と真剣にうなずいていた。

 最後に渡部から「徳光(和夫)さんみたいな“泣き芸”で行きましょう。今“泣き芸界”は若手不足なんです。感動キャラどうですか」とアドバイスされると谷村は「頑張っていきたい」と意欲を見せていた。

続きを表示

2014年12月17日のニュース