ローラ、イメージ一新!クール&スタイリッシュにバーボンオッケ~

[ 2014年12月17日 05:30 ]

サントリーの世界No・1バーボン「ジムビーム」の新CMに出演するローラ

 モデルでタレントのローラ(24)がサントリー酒類の世界No・1バーボン「ジムビーム」のイメージキャラクターに起用され、新CM「ローラ登場」編が19日から全国放送される。

 きらめく衣装を身にまとったローラが、音楽に合わせて「ジムビーム」バーに登場。氷のランウエーのようなカウンター内を滑らかな動きで立ち回り、グラスにアイスキューブを入れて息を吹きかけると、氷がクラッシュ!「ジムビーム」を優しく注ぐと、キラキラ輝く“クールバーボン”が完成。ローラがクールな微笑を浮かべながら、「JIM BEAM」と滑らかな発音で締めくくる。普段の可愛いイメージとは全く異なる“クール”で“スタイリッシュ”な姿のローラが「ジムビーム」のクールな魅力を伝えている。

 今回、20代の若者をはじめ、より幅広い世代に「ジムビーム」を楽しんでもらえるように、若年層に人気のローラを起用。撮影前から、カウンター内の滑らかな動きを何度も練習し、真剣な表情でモニターチェックする姿が印象的だった。撮影終了の合図が出ると、ホッとした表情でスタッフに「ありがとうございました」と一礼。自分に厳しく、意欲的に撮影に臨むローラのクールな美しさとプロ意識にスタッフも感心していたという。

 「ジムビーム」は同社が販売開始以降、マイルドで飲みやすい味わいや、バーボンに氷をたっぷり入れ炭酸で割ってクールに(冷たくして・かっこよく)楽しむ“クールバーボン”スタイルが好評だ。

続きを表示

2014年12月17日のニュース