ざわちん、総額7億円ジュエリーで花嫁姿「歩くのが怖い」

[ 2014年12月17日 14:08 ]

オードリー・ヘップバーンのものまねメークで登場した

 ものまねメークで人気のタレント・ざわちん(22)が17日、都内で行われた「街コン東京ドーム inふるさとまつり東京」PR大使就任式に出席。“世界一有名な花嫁”オードリー・ヘップバーンのものまねメークを施し、約7億円のダイヤモンドジュエリーと桂由美デザインのウェディングドレスで花嫁姿を披露した。

 2年前に雑誌で着用し、今回が2度目のウェディングドレス着用。「ドキドキで着ているのに違和感がある」と言いつつも、「どうです、キレイですか?2年前もものまねメークだったので、早く自分の顔で着たい」と仕上がりにも満足の様子。総カラット数約200カラット、時価7億円相当の高級ダイヤモンドジュエリーには「歩くのが怖い。ドキドキします。でも、すごいキレイ。他のとは違いますよね」とうっとり。

 忙しかった1年でも「仕事では出会いはあったけど、(プライベートでの)出会いはまったくなかった」というざわちん。結婚願望は「前は24歳までだったけど、今はない」としつつも「ウェディングドレスを着てからちょっといいなと思います」。仕事でウェディングドレスを着ると婚期が遅れるとのジンクスもあるが「私はそれ、突破しますよ。ありのままを好きになってほしいので、ありのままで行きたい」と笑った。

 2014年はものまねメークで大ブレーク。トレードマークのマスクのプロデュースなども手がけたが「給料はお母さんに渡しちゃうのでわからないです」。来年は「ものまねメークで海外進出したい」というざわちん。今後は「グループ系でコンプリートしたい。ジャニーズファンの方は喜んでくれる。関ジャニさんですかね」と話した。

 「街コン東京ドーム」は来年1月15日に「ふるさと祭り東京」内で開催され、全国から約10000人の男女が参加予定。PR大使就任には「何で私が選ばれたんだろうって不思議だった」というが、「『街コン』に参加するのは20代が多いってことなので、少しでも多くの方に出会いがあったら」とPRした。当日はざわちんのほか、お笑いコンビ「とぶろっく」によるネタ披露なども行われる。

続きを表示

この記事のフォト

2014年12月17日のニュース