晴れ着姿の11人がずらり 武井咲「楽しい1年でした」

[ 2014年12月17日 17:45 ]

晴れ着姿を披露した武井咲(中央)、剛力彩芽(中央の左隣)ら11人

 芸能事務所「オスカープロモーション」が、年末恒例の晴れ着お披露目会を東京都内で行い、所属する武井咲、剛力彩芽ら若手女優11人が登場した。それぞれ「ベージュに甘いピンクで描かれたぼたんがガーリー」「上品でありながらゴージャスなテイスト」などと提供元がアピールする鮮やかな振り袖を着て笑顔を見せた。

 昨年12月25日に20歳になった武井は「お酒を飲めるようになって10代のころより人に会う機会が増え、楽しい1年でした」と振り返った。誕生日がクリスマスで「どこのお店もバースデーケーキを作ってくれないんです。サンタクロースが載ったクリスマスケーキに、オプションで私のプレートが付いているとか。寂しくて…」と、子どものころからの思いを打ち明けた。

 サービス精神が旺盛な剛力は「今までアウトプットに懸命でした。2015年は吸収して成長する姿を見ていただきたい」と抱負を述べ、「(仕事の現場が)どんなに酷でもスタッフさんに『楽しいな』と思ってもらえる環境をつくりたいです」と気遣いすることを誓った。

続きを表示

2014年12月17日のニュース