元モー娘の辻希美、高橋愛、飯田圭織らが中澤裕子の妊娠祝福

[ 2014年12月7日 17:07 ]

11月にフォトセッションに臨んだ中澤裕子(後列左)飯田圭織(後列左から2人目)、辻希美(後列右)ら

 元「モーニング娘。」の辻希美(27)、高橋愛(28)、飯田圭織(33)、市井紗耶香(30)が7日、第2子を妊娠したことを発表したの初代リーダーでタレントの中澤裕子(41)を祝福した。

 辻は自身のブログで「今日はhappyなニュースが発表されましたね」とし「中澤さんが第二子を妊娠 数日前に連絡を頂き飛び上がって喜びました。本当に本当に自分の事のように嬉しい報告でした」と祝福。辻自身も3児の母とあり、「子育てしながらの妊婦生活は大変な事もありますが、無理なく中澤さんのペースで毎日を過ごしてほしいと思います」と身体を気遣っていた。

 また、高橋もブログを更新し「中澤さんから新しい命を授かりましたと、とってもとっても嬉しいお知らせが来ました 本当に本当に嬉しいです!!!中澤さん、本当におめでとうございます」とピースサインの写真とともに祝福した。

 また、飯田も「ゆうちゃんから新しい命を懐妊したと報告がありました。本当に嬉しい!!ベビーちゃんの誕生が待ち遠しいです。寒くなってきたので身体を大切にしてくださいね」。市井も「裕ちゃんの嬉しいお知らせにほっこりしました。裕ちゃん、おめでとうございます」とつづっている。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2014年12月7日のニュース