おのののか 2015年の目標は東京ドーム凱旋「ぜひ始球式を」

[ 2014年12月7日 14:33 ]

サンタ姿で登場したおのののか

 グラビアタレント・おのののか(22)が7日、洋楽コンピレーションアルバム「Happiness is...POP!」の東京・タワーレコード渋谷店での発売記念イベントにゲスト出演。ミニスカサンタ姿で、店内に設置された「クリスマスHAPPYツリー」の飾りつけを行った。

 これまでのクリスマスの思い出は、「小学校1年くらいのちっちゃい頃に、お父さんが南国のサンタというイメージで、傘を差し変なメイクをして来たのを覚えています。プレゼントももらったけれど、その衝撃が強すぎて覚えていない」という。今年の予定は、「お付き合いしている人がリアルにいないので、マネジャーさんに仕事を入れてと言っています」と明かした。

 東京ドームの「美人すぎるビールの売り子」として注目され、今年一気にブレークしたおの。今年一番の思い出を聞かれると、「お母さんに旅行をプレゼントできたこと。神戸と大阪に行って一緒にエステもして、本当にうれしかった。もっと頑張って、今度は海外にも連れて行ってあげたいですね」と楽しそうに話した。

 現在もグラビアやバラエティー場組などに引っ張りだこだが、来年の目標については「バラエティーやテレビのお仕事をもっともっと頑張って、古巣である東京ドームで始球式をぜひやりたい」と誓いを立てていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2014年12月7日のニュース