西崎莉麻「応援してくれている」父・幸広氏に初DVDの感想聞きたい!?

[ 2014年12月7日 12:19 ]

初のDVDを発売したグラビアアイドルの西崎莉麻

 グラビアアイドルの西崎莉麻(21)が7日、初のDVD「Primary」の発売記念イベントを都内で開いた。

 プロ野球・日本ハム、西武で活躍した西崎幸広氏(50)の次女。「お父さんとはあまり仕事の話はしないけれど、応援してくれています。(グラビアの)発売日なんか私より詳しいし、“この水着、いいね”なんて言ってくれます」とはにかんだ。

 沖縄で撮影された今回のDVDはセクシーな水着や夜のベッドのシーンなど、大人っぽさも強調。西崎氏の反応については、「いつもリビングに置いてあるので絶対に見ているはずだけれど、まだ聞いていない」という。

 父親に水着を見られることに関しては、「全然抵抗はないです。家ではいつも下着姿で歩いているので」とあっけらかん。そして、「私が男の子だったら“萌えるな”ということを意識して楽しく撮りました。グラビアではもちろんNo.1になりたいし、バラエティーや女優などいろんな所で活躍できるようになりたい」と夢をはせていた。

 ちなみに、好きなプロ野球を問われると「野球よりサッカーが好きなんですよ」と話した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2014年12月7日のニュース