北川景子 DAIGOと熱愛!1月番組共演で急接近 ペアリングも

[ 2014年11月27日 05:31 ]

真剣交際していることが明らかになったDAIGOと北川景子

 人気女優の北川景子(28)と、歌手のDAIGO(36)が真剣交際していることが分かった。関係者によると、春ごろから交際している。

 2人は今年1月、バラエティー番組で共演。北川はDAIGOと都内の穴場グルメスポットを探訪。DAIGOのコメントに北川が大笑いするなど盛り上がっていた。DAIGOが得意とする略語に、北川が「略しすぎじゃないですか」と突っ込むなど気の合う様子だった。DAIGOは「めっちゃウケてくれてた」「ナイスなリアクションをしてくれる」と大喜びし、北川は「略語をもっと読み取れるぐらいになりたい。もっと知りたいです」と良い雰囲気を醸し出していた。この共演で急接近。ペアリングもしているという。

 北川はオリコンによる「女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング」で2年連続首位に輝いた美人女優。主演ドラマが話題になっているほか、今月下旬から人気ドラマの映画版第2弾「HERO」(来年7月公開)の撮影に入るなど、多方面から引っ張りだこ。

 DAIGOは、TBSの情報番組「ひるおび!」(月~金曜前11・00)にレギュラー出演中で、ともに公私ともに充実している。恋愛や結婚については「占いで30代後半って言われてるから、早くて30代後半。オレは恋をすると仕事が手につかなくなる傾向があるから、今は仕事で攻めていく」と語っていた。年末を前に、またまたビッグなカップルの誕生だ。

 ◆北川 景子(きたがわ・けいこ)1986年(昭61)8月22日、兵庫県生まれ。明大卒。ファッション誌「セブンティーン」のモデルをへて、03年にTBS「美少女戦士セーラームーン」で女優デビュー。代表作は映画「抱きしめたい」「悪夢ちゃん THE 夢ovie」など。特技は水泳。身長1メートル60、血液型O。

 ◆DAIGO(だいご)1978年(昭53)4月8日、東京都生まれ。03年に「DAIGO☆STARDUST」の名で歌手デビュー。07年からロックバンド「BREAKERZ」のボーカルとして活動。両手をクロスさせ、「うぃっしゅ」と叫ぶポーズが有名。TBS情報番組「ひるおび!」などで活躍中。竹下登元首相の孫としても知られる。血液型AB。

続きを表示

2014年11月27日のニュース