村主章枝さん衝撃告白「経験ないですけど、興味はあります」

[ 2014年11月27日 23:47 ]

村主章枝さん

 今月13日に現役引退を表明したフィギュアスケート女子の村主章枝さん(33)が27日放送のフジテレビ「アウト×デラックス」(木曜後11・00)で衝撃の告白をした。

 6歳からスケートを始め、競技一筋の28年。そのストイックな生活から「(彼氏は)いないんですよ。どうしたらできるんでしょ?」と恋人のいない現状を明かすと「あんまりジェンダー(性別)にはこだわってなくて…。なんでみんな男女にこだわるのかな」と、女性にも興味があることを打ち明けた。

 衝撃の告白。司会のマツコ・デラックス(42)から「いままで男性(経験)はあるんでしょ?」と尋ねられると、村主さんは「まあ…。今まで(女性は)経験ないですけど、興味はあります」とし「男性に縁がないのでそっち(女性)の方にいってみた方がいいかなと」。好みの女性のタイプにも言及し「セクシー系よりかわいい系が好き。いいなと思うのはインド系のミックスっぽい人やロシア系も好き」と身を乗り出した。

 マツコは「男の人は性欲。女の人は感情でそういう関係になることがある」と理解を示したが、引退後も思わぬ形で注目を集めそうだ。

 村主さんは2002年ソルトレークシティー、06年トリノ両五輪で入賞。今後は振付師として後進の指導にあたるとしている。

続きを表示

2014年11月27日のニュース