SHOGO、石井あみとの再婚報告 今春届も「宣伝と思われたくなく」

[ 2014年10月9日 09:12 ]

結婚を発表したSHOGOと石井あみ

 活動休止中のロックバンド「175R」のボーカル、SHOGO(34)と女優の石井あみ(33)が9日、今年春に結婚していたことを発表。SHOGOはバンドの公式サイト内の日記で、石井は自身のブログでそれぞれ報告した。

 SHOGOは「予てより交際しておりました石井あみさんと入籍致しました。と言っても、今年の春に入籍しておりまして…報告が遅くなり申し訳ありません」と切り出し、結婚報告が遅れた理由について「ちょうど自分のソロ一枚目となるアルバムの発売を告知するタイミングと重なり、変に宣伝行為みたいに思われたくなかったのです(笑)」と説明。「式を無事に済ましてから、皆様に報告したかったのもあります」とすでに挙式も終えたことを明かした。

 石井について「彼女とは長い間友人だった事もあり、息子や元奥さんとの良き関係性も理解してくれる本当に素敵で明るい女性です」と魅力をつづり、「まだまだ未熟者の二人ですが、これからも共に精進し、のんびりと明るく楽しい家庭を築いていきたいです。これからもどうぞ宜しくハッピーライフでお願い申し上げます」と結んでいる。

 石井もブログで、「彼と知り合ってから10年ぐらいが経ちますが、いい感じにおばさんになった今年、なんとも自然な流れで結婚しました」と“10年目の春”を報告。「自分たちの家族のように、楽しく明るく、笑顔と思いやりあふれる家庭にしたいと思っています」と新生活への期待をつづっている。

 SHOGOは「SPEED」の今井絵理子(31)と04年5月に結婚。同年10月に長男が誕生したが07年に離婚した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「騒動特集」特集記事

2014年10月9日のニュース