東“喜び”MAX!安めぐみ第1子妊娠「七光以上に輝けるように」

[ 2014年10月9日 05:30 ]

第1子妊娠を発表した安めぐみ

 お笑いタレントの東貴博(44、写真(右))の妻でタレント、安めぐみ(32、同(左))が第1子を妊娠したことを8日、発表した。2人はマスコミ各社に連名の書面をファクスで送って報告。

 「東MAX2世、いや、八郎3世…。とにかく驚きと共に喜びでいっぱいです」と、東の父親で、昭和を代表するコメディアンだった故東八郎さんを引き合いに出しながらコメント。さらに、「ただいまこの新しい家族を二人で大切に温めております。この子がいつか七光以上に輝けるよう努力してまいりますのでなにとぞよろしくお願い申し上げます」とユーモアを込めて、喜びを表現した。

 安は現在妊娠5カ月で、来年3月出産予定。関係者によると、来年1月から産休に入り、出産後も体調をみながら仕事に復帰するという。

 2人は、安が16歳の女子高生だった時、東が出演する仙台放送の番組のアシスタントオーディションを受けに行って出会い、約4年の交際を経て、2011年12月に結婚。安はこれまで、「(東は子供が)たくさん欲しいみたいだし、頑張らなきゃ」と話していた。

続きを表示

この記事のフォト

2014年10月9日のニュース