乃木坂・橋本奈々未 入退院に落胆…アナフィラキシーで公演欠席

[ 2014年8月25日 17:15 ]

アナフィラキシーで入退院を繰り返していることを明かした橋本奈々未

 乃木坂46の橋本奈々未(21)が25日、自身のブログを更新。全国ツアーの16日・大阪公演後、アナフィラキシーのため入院。その後、21日・福岡公演、24日・仙台公演、26日・名古屋公演を欠席。入退院を繰り返していることを明らかにした。

 「わたしは今お休みを頂いて、療養させてもらっています。大阪公演後、アナフィラキシーで入院しました。原因はまだ分かっておらず、退院してもまた再発しては入院、を繰り返しています」と報告。「ご心配おかけしてしまい、ごめんなさい。今は正直、どうしたらいいか分かりません。早くライブに出たいです。たくさん迷惑かけて、ごめんなさい」と謝罪した。

 「あんなにリハしたのに、みんなで頑張ってきているのに、楽しみだって言ってくれた人があんなにいたのに、全然舞台に立てない。悲しいです」と落ち込んでいる。

 アナフィラキシーは即時型アレルギーの症状が複数の臓器に見られる状態。全身のじんましん、腹痛などの症状が出る。血圧が低下して意識消失を起こす状態をアナフィラキシーショックという。

続きを表示

2014年8月25日のニュース