市原隼人 年明けにもパパに!交際中・向山志穂が妊娠5カ月

[ 2014年8月25日 05:30 ]

年明けにもパパになる予定の市原隼人

 俳優の市原隼人(27)と交際しているモデルの向山志穂(28)が妊娠していることが24日、分かった。

 関係者によると、妊娠5カ月で、年明けにも出産予定。おなかが目立ち始めた向山がマタニティーウエア姿で、東京・渋谷の繁華街を歩く姿なども目撃されている。結婚の日取りなどは未定のようで、今後、双方の家族や所属事務所の関係者と相談しながら決めていくとみられる。

 2人は2011年夏ごろに知人の紹介で知り合い、翌12年に入ってから交際スタート。同年4月に女性誌でデート中のツーショット写真とともに熱愛を報じられ、互いのブログで真剣交際していることを明らかにした。特に以前から市原のファンを公言していた向山がベタぼれで、イベントに登場した際に「(市原は)思いやりがあります」「ファッションは彼の好みに合わせてます」などとノロケまくっていた。

 市原は08年に放送されたTBSの大ヒットドラマ「ROOKIES」で、野球に人一倍の情熱を注ぐ高校生の主人公を演じてブレーク。端正な顔立ちと、熱くて男らしい性格が若者から支持を集めている。一方、向山はモデルとして活躍中。バラエティー番組やCMにも出演している。

 ◆市原 隼人(いちはら・はやと)1987年(昭62)2月6日、神奈川県生まれ。00年にCMでデビュー。01年、映画「リリイ・シュシュのすべて」に主演。04年、「偶然にも最悪な少年」で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。血液型A。

 ◆向山 志穂(むこうやま・しほ)1985年(昭60)9月6日、千葉県生まれ。女性ファッション誌「EDGE STYLE」などのレギュラーモデルとして活躍。身長1メートル63、上から85・64・85のスレンダーボディーが武器。血液型O。

続きを表示

この記事のフォト

2014年8月25日のニュース