山路氏、復縁無理!?バツありトリオ否定的 千秋「どの面下げて…」

[ 2014年5月23日 11:32 ]

元妻・大桃美代子との復縁を熱望した山路徹氏(左)

 ジャーナリストの山路徹氏(52)が23日、フジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)に生出演、あらためて元妻のタレント・大桃美代子(48)との復縁を熱望したが、離婚経験のある出演者からメッタ斬りされた。

 山路氏のほか、坂上忍(46)、千秋(42)、堀ちえみ(46)らが「ノンストップサミット」のコーナーで「不倫夫との復縁はアリ?」をテーマに論議。復縁を望む山路氏に対し、千秋は「どの面下げて言ってんだろう」とバッサリ。坂上と堀も山路氏の心情は「理解できない」と切り捨てた。

 山路氏が復縁を考える発端となったのは2月に暴行事件の被害にあった際に大桃から届いたメール。番組では大桃側の了承を得て、そのやり取りを紹介。大桃からのメールの中に「犯人が逮捕されたことより、貴方が無事だったことが私はうれしい」の一文があったことから「脈がある」と主張する山路氏に対し、「ココリコ」遠藤章造(42)と離婚後も連絡を取り合っている千秋は「身を案じているだけ。マイナスから普通に戻っただけ」と断言。食事に誘った後、返信がないことに、堀が「2人きりで会うのを躊躇(ちゅうちょ)している」と発言するなど否定的な意見が相次いだ。

 失敗を糧に復縁できたら「ありのままの僕を見せたい」という山路氏に対しても坂上が「1回不倫した人は、また(不倫)しちゃうんじゃないの」と切り込み、MCのバナナマン設楽統(41)が「それを含めて“ありのまま”なんでしょ」とツッコミを入れるなど、山路氏にとって完全アウェー状態に。

 「不倫夫との復縁はアリ?」のアンケート結果も発表され、主婦994人の回答は復縁ナシ83%、アリ17%。山路氏は「アリ17%は大きな励み」と前向きだったが、坂上は「アンケートの“不倫夫”の部分を“山路さん”に替えたら(ナシが)100%だった」と発言し、最後は千秋が「なんで公開で50過ぎのオッサンの恋愛相談しなくちゃいけないの?」とトドメ。山路氏は番組を見た大桃の気持ちが復縁に傾くことを期待していたようだが、視聴者からも厳しい意見が相次ぎ、完全に裏目に出た!?

続きを表示

2014年5月23日のニュース