ロンブー淳「ウシジマくん」エキストラ出演!見つけられる?

[ 2014年5月23日 05:01 ]

「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳

 「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(40)がヒット中の映画「闇金ウシジマくん Part2」(監督山口雅俊)にエキストラ出演したことが23日、分かった。

 主演の山田孝之(30)が演じるヤミ金融業者・ウシジマをめぐる“八つ巴”の生存競争を描く劇場版第2弾。

 パンフレットの対談で山田が「エンドロールに名前も出ないし、本当に気づかない人もいると思うので言っておくと、ある場面にエキストラでロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが出ています。『闇金ウシジマくん』という作品が好きだから出たいと言って来てくれただけなので、ちゃんとしたセリフもないんですが、どこかにいるはずなので探してみてください(笑)」と明らかにしている。

 インターネット上にも「淳探し」の書き込みが多数。「ロンブーの淳さんが一瞬出ていて、ビックリしました」「チラッと出ているんで、そういうのを探すのも楽しいかも!」「ロンブーの淳さんを発見したいから、もう1回、見に行こうかな」「探したのに、いなかった」「全く気付かなかった」などと盛り上がっている。

 出演シーンはお楽しみ。あなたは淳を見つけられるか――?

続きを表示

この記事のフォト

2014年5月23日のニュース