遠野なぎこ 宮崎の“パワスポ”へ新婚旅行!「羽田離婚」はなし

[ 2014年5月20日 19:40 ]

宮崎への新婚旅行を報告した遠野なぎこ

 今月5日に5歳年上のバー経営者と再婚した女優の遠野なぎこ(34)が20日、12日ぶりにブログを更新。宮崎県・天安河原への新婚旅行を報告した。

 天安河原は日本神話に登場する岩戸隠れの際、八百万の神々が集まって相談した場所と伝えられている。

 「ここね、凄いパワーを感じるスポットなんです!夫と知り合う直前に訪れて、天岩戸神社で縁結びのお守りを購入していたから…お礼参りを兼ねてお守りもきちんと納めたかったの。納める代わりに、今回は家内安全のお札を戴いて参りました」

 福岡から電車とレンタカーを使い、4時間。それでも「訪れる価値大ですよ~!河原に近づいた瞬間、体感温度が一気に下がり…思わず言葉を失う空間が広がります。人生の節目節目に訪れたい場所です」とつづった。

 9日の会見で、報道陣から「羽田離婚」の可能性を問われたが「大丈夫」とキッパリ。その言葉通り「別居婚とはいえ毎日逢っているから、大きな喜びも小さなトラブルも一つ一つ乗り越えて、どんどん絆が深まっていく日々を送っています。最近はキッチンに立っている時間が一番幸せを感じているかも」などとラブラブぶりを披露している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「連続テレビ小説「スカーレット」」特集記事

2014年5月20日のニュース