布川敏和 もう切り替えた!?「湿っぽく重い事は書かない」

[ 2014年5月2日 11:00 ]

つちやかおり夫人が離婚を考えていることに困惑した表情で話す布川敏和

 妻でタレントのつちやかおり(49)の“不倫騒動”で、1日には謝罪会見を開いたタレントの布川敏和(48)が毎日更新している自身のブログを2日も更新した。

 1日の夜には会見を受けて「この度は僕らのあのような お恥ずかしい内容の件で、お騒がせ、ご心配をかけてしまい、本当に申し訳御座いませんでした。まずは夫婦で真に向き合い、家族皆が少しでも良い方向性になるように、話し合いをしたいと思っております」とファンに謝罪。「I LOVE 家族 by父」と書かれたパネルの間で撮影した画像も公開していた。

 2日のブログでは一転、「本日より、湿っぽく重い内容の事は ブログには書かず、いつもどうりの俺らしいブログを書いていきたいと思いますので、皆さん ヨロシクです~!」と明るく青空の写真などを掲載。愛犬の散歩の様子を公開し、「お日様のサンシャイン・シャワー」「超快晴~」「春満開」など騒動を感じさせない明るくさわやかな言葉を並べた。

 最後も「さぁ、本日より ゴールデンウィーク後半戦~!皆さん、素敵でHAPPYなGW をお過ごし下さいませぇ~~~」と徹底して明るく締めくくった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2014年5月2日のニュース