釈由美子“結婚観”語り涙「もらってくれる人がいたらいいな」

[ 2014年3月20日 22:55 ]

釈由美子

 女優の釈由美子(35)が20日に放送されたTBSのバラエティー番組「今、この顔がスゴい」(木曜後9・54)に出演。結婚観について語り、涙する場面があった。

 好評だった「ひとり旅」の第2弾で、温泉ソムリエマスターの資格を持つ釈が選んだ旅先は大分・別府温泉。「行きたかった」という数か所の温泉での入浴シーンなどを紹介後、VTRはわぬ展開に。

 宿泊先のスイートルームの専用風呂で入っている時のことだった。釈は「こないだ私の親友とか友達とか、みんな結婚して…」と切り出すと「“釈ちゃんも頑張って”とか言われるけど、何をどう頑張ればいいのか分からない」と悩みを告白。夕食時に飲んだビールの影響もあってか「私もいっぱい経験してきて、それなりにい傷ついて…ご縁があってタイミングがあって…もらってくれる人がいたらいいな」と本音をもらした。

 さらに撮影スタッフから「新婚旅行はどこがいいですか?」と質問されると「新婚旅行とか特別な旅行だけじゃなく、これまで私の行ったところや、おいしいものを…年1回でもいいから…」と話しながら、感極まって涙。さらにスタジオでも涙し、司会の「嵐」の櫻井翔(32)と有吉弘行(39)から「どうしたぁ~」「何があったんだ?」とツッコまれた。

 釈は前回の出演で、これまでのイメージを崩壊させるような酔った姿やすっぴんを披露し、大きな話題となった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「三浦春馬」特集記事

2014年3月20日のニュース