AKB岩佐 ファンと一緒に親子カバを見て大盛り上がり

[ 2014年2月21日 19:56 ]

 AKB48の岩佐美咲(19)が21日、埼玉・宮代町の東武動物公園で「わさみんとカバを見に行くツアー」と銘打ったファンイベントを行った。

 これは、昨年11月6日発売のカバーアルバム「リクエスト・カバーズ」を購入した人を対象にしたプレミアムイベントで、大勢の応募者の中から抽選で15組30人を招待。

 一昨年5月4日に生まれたカバの子供「ソラちゃん」(女の子)と母親「マイさん」をファンと一緒に見学した岩佐は「私は動物園が大好きでして、この東武動物公園にも何度も来ています。でも、この親子カバを見たのは今回が初めてです。最初、遠くから見たときは、じっとしていて全然動かないので、熊の像の置物かなと思ってしまいました。でも、よく見ると可愛いですよね」と大感激。園内の動物たちをファンと一緒に見学しながらカバにちなんだクイズ大会やジャンケン大会などで楽しいひとときを過ごした。
  
 「ファンの人たちとの動物園ツアーというのは初めてですし、30人という少人数でのイベントも初めての試みなので、このアットホームな雰囲気がめちゃくちゃ楽しかったです。またこんなイベントをやってみたいですね」と岩佐は終始、笑顔を見せていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2014年2月21日のニュース