坂上忍きっぱり “彼女にいちばん近い女性”との「結婚はない」

[ 2014年2月21日 10:36 ]

フジテレビ「ノンストップ!」で“熱愛”について激白した坂上忍

 タレントの坂上忍(46)が21日、フジテレビの情報番組「ノンストップ!」(月~金前9・50)に出演、これまで報じられている32歳の“彼女にいちばん近い女性”について語った。

 坂上は17日の会見で語ったその存在について「好きです。付き合ってください、とは言っていない」と話し、“大人の関係”であることを強調した。

 女性とは知人の紹介で知り合い、飲み友達、食事友達としての交流、お互いが犬好きであることから交際に発展。女性について「彼女に一番近い存在。大人の付き合いです」としつつも、「家に上がっているのはあの人だけ。2番はいない」とあくまでも特別な存在であることを認めた。

 ただ「相手の女性も大人の関係だと分かっている。納得しているから成立しているんです。はっきりしないと言われるけど、お互いがはっきりしないから成立している。お互いにとって都合のいい距離感でお付き合いしているんです」と語気を強め、お互いが納得した関係であることを強調した。

 かねて交際相手の女性について「25歳から32歳までの女性のみ」「性格よりもとにかく外見が大事」などと条件を公言している坂上。お相手の女性が32歳であることから「33歳以上の人とは付き合わないの?って言われたことはある。“そうだよ”って言ったら、もうすぐ33歳になるけどって言われた。だから、それまでに何か動きがあるんじゃないの?って言っていたら撮られちゃった。これからなの!」と2人にとって微妙な時期での交際発覚であったことを恨めしげに語った。

 出演者とのやり取りの中で「結婚は?」との問いに「それはない。何でしなきゃいけないの?」ときっぱり。しかしその後、共演のタレント千秋(42)から「子どもが出来たら」と聞かれると「それは別だね」と揺れる心境も吐露していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2014年2月21日のニュース