「東京プリン」牧野さん死去…相方・伊藤洋介「よう、頑張った」

[ 2014年2月8日 16:58 ]

「東京プリン」の伊藤洋介

 「携帯哀歌」で知られる男性2人組歌手グループ「東京プリン」の牧野隆志さん(享年49)が死去し、相方の伊藤洋介(50)は「自分の病気のことは、そっちのけで、人のことばかり気遣う男でした。僕はあいつと一緒にいれたことを誇りに思ってます。つらかったよな。痛かったよな。よう、頑張った。牧野、ほんまにありがとう 」と悼んだ。

 また、同じエイベックスの所属アーティストたちも追悼コメントを寄せた。小室哲哉は「avexのアーティストで、癌(がん)で亡くなる方がでてしまいました。まだ、会社も若いし、牧野さんも若い。伊藤さんの気持ちを察すると残念でしかたないでしょう。ご冥福をお祈り申し上げます」。浜崎あゆみは「突然の受け止め難い悲報、とても残念でなりません。ご冥福を心よりお祈りいたします」とコメント。

 倖田來未は「出会いは、私がまだデビューする前でしたね。そんな駆け出しの私にいつも気さくに話かけてくれました。それからもずっと変わらず可愛がっていただき、いつも相談を聞いてくれました。辛いときこそ、笑い飛ばすという事を教えてくれたのも牧野さんやったね。今でも、これからも良きお兄ちゃんです」。hitomiも「いつも、会うと“hitomi~最近はどう?”と声をかけてくれる、人に対して無条件に優しい方でした。まだ、私に優しくそう呼びかけてくれてる気がしています。牧野さんのそんな優しさが、私の胸に永遠に生き続けていくんだと思います」と、牧野さんの優しさをしのんでいた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2014年2月8日のニュース