鈴木紗理奈、暴露された!元カレは「たむけん」だった

[ 2014年2月8日 21:41 ]

鈴木紗理奈

 タレント・鈴木紗理奈(36)の元カレが、お笑い芸人のたむらけんじ(40)だったことが8日、フジテレビ「めちゃX2イケてるッ!」(土曜後7・57)で暴露された。

 昨年12月にレゲエユニット「Infinity16」のTELA―C(テラシー、年齢非公表)と離婚して以来、元気がない紗理奈に新たな恋を見つけてもらおうと、「ナインティナイン」の岡村隆史(43)が元カレとの対面を企画。

 「ちょっと待ってください!」を連呼する紗理奈は、ミニスカートの“ガード”も忘れてあせりまくったが、番組は粛々と進行する。

 再現ビデオによると出会いは20年前。大阪出身の紗理奈はグループデートで、売り出し中の若手芸人だったたむらと知り合り交際に発展。どうしても会いたくて、ヒッチハイクしてたむらに会いに行くほどラブラブだったが、紗理奈が上京して芸能活動を本格化させたことで破局に至ったという。

 そんな2人が11年9月にテレビ番組の収録で再会。その時はお互いに見守るだけで新たな展開はなかったが、岡村がキューピッドになる形で再び顔を合わせた。

 別番組の収録直後だったたむらは「アカンて!ウソやろ!」とふんどし姿でおしり丸出しで動揺。紗理奈も「けんちゃん」とかつての恋人にテレながらも笑顔が絶えなかった。

 たむらも昨年離婚したばかりで独身の身。「20年前、一緒にいたあの短い時間がとても楽しかった。また、ああいう時間をまた一緒に過ごしてください。お願いします」と告白したが、紗理奈の答えは「ごめんなさい」。

 「良い人だけど、お父さんがたむけんでは嫌だと思って…」

 とつれない言葉で元カレを突き放した。

 岡村の気配りも実を結ばなかった2人。岡村からタクシーチケットを渡されたたむらは「捕まったるからな。お蔵入りやこんなもん」と吐き捨て、ふんどし姿のまま立ち去った。

 やはり20年の空白は大きかったようだ。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2014年2月8日のニュース